ラベル iPhone の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル iPhone の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年2月8日

”「は」を入力するとiPhoneが落ちる”の解決方法

以下のリセットを実行すると直りました。
[設定]-[一般]-[リセット]-[キーボードの変換学習をリセット]