ジーノ日記
ラベル
iPhone
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
iPhone
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年2月8日
”「は」を入力するとiPhoneが落ちる”の解決方法
以下のリセットを実行すると直りました。
[設定]-[一般]-[リセット]-[キーボードの変換学習をリセット]
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)